9/28(日)の競馬予想の結果発表です! | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんばんはドキドキ
今日(日)の対象レースが終わりましたね。

今週は土日の予想の計8レース中、半分である4レースで
軸に推奨した穴馬が馬券に入り、

買い目をそのまま買っている方や
穴抽出馬だけを参考にして自身で紐付けされている方など

たくさんの方に先週と同じく、投資金を
倍以上に増やしていただくことができました

本当におめでとうございます(p>□<q*))


昨日の夕方から今日にかけて、
『勝負レース数が増えるなら浮いたお金で試しに』と
ブログ更新前に3連単プレミアムの問い合わせも
かなり多く頂いているので、

まずは結果発表の前に3連単プレミアムの
今週の限定募集枠のお知らせです。

今週分も閲覧期間が満期の方の入れ替わりで
ちょっといつもより少ないのですが、枠のご用意が出来ます。

先週は4名の残り枠でしたが、
また思いのほか早く埋まってしまいましたので、

お申し込み頂いたのにご案内できなかった方、
申し訳ありませんでした。

=======================
今週の3連単プレミアムの
残り会員枠 2名 です。
=======================

前週にあぶれてしまった方もいらっしゃるので、
今週も早期で埋まってしまうことが予想されます。

なるべくお早目のお申し込み、宜しくお願いします。

(3連単プレミアムの詳細はブログ一番下に明記してあります)


また昨日の記事にも本当に嬉しいことに
たくさんのファミリーからのコメントを頂きました(´;д;`)

この場をお借りして、昨日の記事のコメントのお礼を
させて頂きます。

▼昨日記事に応援コメント・的中報告コメント を下さった
 8名のかよちんファミリーの方々

たかやんさん
カルロスさん
たかやんさん
マジックマイルズⅡさん
すがPさん
まっくさん
あー助さん
競馬だけさん
たかやんさん(2回目)
カルロスさん
 (2回目)
パプさん

本当にありがとうございました。

ちなみに
マジックマイルズⅡさんと競馬だけさんは
初コメントでしたね☆

いつもブログに来ていただいてありがとうございます!

そしてかよちんファミリーへようこそ
(〃^∇^)
これからも宜しくお願いします
(≧∇≦)


----------------------------------

ブログの本題ですが、改めて本日の
競馬予想分の結果発表をさせて頂きます。


期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
9/28(日)阪神7R
--------------------------
◎9(←穴抽出馬)
◯14
▲3
★12
△10
※2

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 2番(9番人気)
2着 5番(8番人気)
3着 15番(1番人気)

DASH!不的中

===========================
9/28(日)新潟8R
--------------------------
◎2(←穴抽出馬)
◯12
▲7
★13
△3
※10

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 14番(9番人気)
2着 11番(5番人気)
3着 2番(7番人気)

DASH!不的中

▼考察
穴抽出馬の2番を目で追っていて
ゴール板で3着に入ったので

やったぁ☆予想的中!
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

・・・と思って紐を確認すると、

このレースすごく荒れていたんですね
(ノД`)・゜・。

1番人気~4番人気までの人気上位馬は
揃って馬券には絡まなかったので、
買い目の紐にも一頭も該当せず、

まさかの天井取りこぼしです
ヽ(≧Д≦)ノ

荒れなければ本来なら順当にワイドゲットでしたし、
7番人気だっただけに、惜しかったなぁとガックシです

(。´Д⊂)うぅ・・・

でも昨日の記事にコメントをいただいたあー助さんは

気になった14番を自身で紐に買い足して、
ワイド(
135.8倍)をゲットしたようなので、さすがです!!

シングル万馬券、本当におめでとうございます☆

私もたまにやりますが
軸が穴なので、紐を多少買い足しても十分ペイできますし、

こうやって自信の馬券論にミックスさせるスタイルも
非常に有効だと思います
O(≧∇≦)O


===========================
9/28(日)阪神12R
--------------------------
◎2(←穴抽出馬)
◯15
▲1
★6
△13
※16

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 1番(1番人気)
2着 10番(12番人気)
3着 9番(7番人気)

DASH!不的中
.

===========================
9/28(日)新潟12R
--------------------------
◎12(←穴抽出馬)
◯1
▲10
★7
△13
※14

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 1番(1番人気)
2着 12番(10番人気)
3着 5番(14番人気)

ラブラブワイド 1-12(13.0倍) 的中!
 
▼考察
まずのっていただいていた方、本当におめでとうございます☆
今日もワイドを的中させることができました
ヾ(*・ω・)ノ

ワイドダブル的中とはならなかったものの、
10番人気の穴軸が期待通りに2着に来てくれて、
今日も何とか的中で締めくくることができました
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

そしてここでまたしてもすごいお方が・・・Σ(゚A゚;)

昨日の記事にコメントをいただいた たかやんさんが
レースの荒れ具合をしっかり読まれていたのか、

穴軸◎の12番と、
本命○の1番から
流しで買って
3連複と3連単・・・更にはワイドに至るまで
ゲットされていたようで、

正直、最近で一番の驚きです
w(*゚o゚*)w

だって3連複でさえ879.5倍ですし、
3連単なんて言ったら、2513.7倍ですよ


配当のあまりつきにくいワイドであっても、
5-12で281.9倍・・・

(」゚ロ゚)」 すごーーーーーーい!

たかやんさんの回収率は
きっと桁が2つ位違いますね
Σ(゚д゚;)

本当におめでとうございます!!

なんだかやはりいつも私なんかよりも
一歩上にいっている方がいらっしゃって、
本当に毎回驚かされます
Σ(・ω・ノ)ノ

===========================

 ということで先週の結果のまとめです。↓

===========================
本日の的中率 25%
本日の回収率 65%

前日の的中率 50%
前日の回収率 575.5%

▼先週(土日)のトータル
的中率 37.5%
回収率 320.3%

▼今迄の無料ブログ累計
的中率 23.5%
(的中数 24 / 不的中数 78)
回収率 190.4%
(購入総額 341,600円 / 回収総額 650,680円)

===========================

▼先週を振り返って

土日のトータル回収率が320%オーバーになったので、
今週も先週に続き、予想に乗って下さった方の資金を
単純に3倍以上に増やせたということになりますね(≧艸≦*)

お役に立てて、本当に嬉しい限りです(。≧ω≦)ノ

そして今週も私にお付き合い頂いて、本当にお疲れさまでした。

今年の秋競馬は私のロジックとの相性が良く、
思いのほか好調でとっても嬉しいです☆

毎週ブログを楽しみにしてくれる
かよちんファミリーの資金が
少しでも増えますように (ヾ(。・ω・)ノ


来週の競馬予想は、
10月4日(土曜)の競馬予想分を
前日の23時~25時位目安で公開
を予定しています(〃∇〃)

お楽しみにラブラブ

当ブログはブログランキングに参加しています。

あなたの1クリックが、
今後も記事を書き続ける
原動力になります。

毎度で本当申し訳ありませんが、
バナーのワンクリック、
ご協力の程よろしくお願いします
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコッ



競馬 ブログランキングへ



▼ブログの最後に・・・・

実は毎週ですね、
私の穴馬抽出ロジック
常田先生の着指定ロジック
3連単の買い目も、共同で出してるんです。
〆(・ω・;)(;・ω・)φ…セッセ

★今年度実績をまとめてみました
[的中率 20.9% 回収率 259.2%]
大型万馬券の的中実績一覧

当ブログだけでも十分楽しめますが、
もしワイドに物足りなくなった時は
ぜひチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらのブログ記事
お読み下さい

(⑅˃◡˂⑅)


▼本当に最後の最後に


ここまで見てくれた方へ
私からお知らせがあります。

詳しくはコチラ