9/27(土)の結果発表&9/28(日)の競馬予想です! | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんばんはドキドキ

今日(土)の対象レースが終わりましたね。

申し訳ありません。。。
今回も予想作業でコメントを一人一人お返しする
時間がとれなかったので、この場をお借りして、
昨日の記事のコメントのお礼させて頂きます。

▼昨日記事に応援コメント・的中報告コメント を下さった
 9名のかよちんファミリーの方々

たかやんさん
カルロスさん
とおるさん
あー助さん
ごっちんさん
コマノハイさん
よっちゃんさん
パプさん
カルロスさん(2回目)
タイキシャトルさん
あー助さん(2回目)

本当にありがとうございました。


ちなみによっちゃんさんは初コメントでしたね☆

かよちんファミリーへようこそ
(〃^∇^)

これからも宜しくお願いします
(≧∇≦)


それでは
結果発表です!

期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================

9/27(土) 新潟7R
--------------------------
◎1(←穴抽出馬)
◯15
▲2
★11
△13
※7

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 15番(2番人気)
2着 11番(1番人気)
3着 3番(8番人気)

DASH!不的中
.
 
===========================

9/27(土) 阪神8R
--------------------------
◎11(←穴抽出馬)
◯6
▲9
★15
△3
※12

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 12番(1番人気)
2着 15番(6番人気)
3着 11番(5番人気)


ラブラブワイド 11-12(9.0倍) 的中!
ラブラブワイド 11-15(35.2倍) 的中!
※ダブル的中
 
▼考察
まず今回も予想にのっていただいた方、
本当におめでとうございます
ヽ(≧∀≦)ノ

昨夜の時よりもやや人気が上がりましたが、
配当帯の美味しいところをしっかりゲットです☆

ブログではワイドを推奨していますが、
3連複の方も前回、3連複派の方の的中報告を
ご紹介したこともあり、

かよちんファミリーの「タイキシャトルさん」を始めとして
ツイッターでも何件か的中コメントを頂きました

本当におめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ

そして実は私もこのレース、3連複も厚めに買っていて
穴軸から紐5頭の1頭軸10点の1000円ずつの

計1万円投資で、153.5倍配当だったので
15万3500円ゲットです☆

ワイドは500円ずつ5点の計2500円投資で
2万2100円ゲットなので、

合計で
17万5600円-1万2500円で
このレースだけで16万3100円のプラスです

(*・∀・)ノ゙

仕事の月給に近いレベルですね
(*≧∇≦)/


===========================

9/27(土) 新潟9R
--------------------------
◎7(←穴抽出馬)
◯3
▲12
★14
△11
※9

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 3番(2番人気)
2着 11番(4番人気)
3着 15番(12番人気)

DASH!不的中
.
===========================
9/27(土) 新潟11R
--------------------------
◎10(←穴抽出馬)
◯7
▲1
★15
△12
※9

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 1番(10番人気)
2着 7番(1番人気)
3着 10番(6番人気)


ラブラブワイド 1-10(62.4倍) 的中!
ラブラブワイド 7-10(8.5倍) 的中!
※ダブル的中

▼考察
本日二度目の大型爆発です
(v^ー°)

まず予想にのっていただいていた方、
今回も本当におめでとうございます
ヽ(≧∀≦)ノ

過去のロジックの傾向を見ても、メインレースって
人気馬に投票が偏って過剰オッズ気味になるせいか
オッズに旨みが出て、大型爆発が多い気がしますね

ヽ(*´∀`)ノ

今回は穴抽出馬を1頭に絞る段階で、

直前オッズ10番人気の1番が
今回の穴抽出馬の6番と最終段階まで競っていて
潜在能力が高いなと認識していたので、

紐として1番を含めましたが、
見事1着になってくれたので含めて正解でしたね

(嬉´Д`嬉)

3連複もコメントを頂いたコマノハイさんを含め、
その他色々な方面からとても多くの的中報告をいただきました
本当おめでとうございます。

このレース私も8レースに続き、
ワイドと3連複を買っていて、

ワイドが500円ずつ5点の計2500円で
3万5450円ゲットと

3連複が穴軸から紐5頭の1頭軸10点の
1000円ずつの計1万円投資で、

285.1倍配当だったので
28万5100円ゲットで

合計で
32万550円-1万2500円で
このレースだけで30万8050円のプラスです

(*・∀・)ノ゙

今日だけで差し引き45万円位は
プラス収支になっているので
私の本業の月収の2倍以上です

(*^U^)人(≧V≦*)/

===========================

今日も土曜のスタートダッシュで
さっそく爆発しましたねv(≧∀≦)v

的中率50%で、回収率は575.5%だったので、
先週を凌駕する良いスタートです☆

秋競馬に入って、難解な夏競馬よりは
かよちんロジック本領発揮な感じなので、

夏競馬最終週あたりですり減った
回収率をまた順調に戻せそうですねヽ(*´∀`)ノ

かよちんブログの読者さんに
いつも応援していただいているので、
秋のボーナスをさっそくお届けできて
本当に嬉しく思います
(*≧∇≦)/


先週や今週からブログを発見して、
乗っていただいた方もちょうど連続天井週の
宝箱を開けられて、本当におめでとうございます。

そのお金、あなたがいざとなった時に使えるように
ぜひ貯金に回してほしいです((((●・ω・)ノ♡

それではこの調子で
明日の予想をお伝えしますね☆

明日、9/28(日)の対象レースは
期待値の高い4レース分となりましたo(>◡<)o

※レース数が多いので勝ち逃げ推奨ビックリマーク

期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
9/28(日)阪神7R
--------------------------
◎9(←穴抽出馬)
◯14
▲3
★12
△10
※2

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
9/28(日)新潟8R
--------------------------
◎2(←穴抽出馬)
◯12
▲7
★13
△3
※10

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点


===========================
9/28(日)阪神12R
--------------------------
◎2(←穴抽出馬)
◯15
▲1
★6
△13
※16

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
9/28(日)新潟12R
--------------------------
◎12(←穴抽出馬)
◯1
▲10
★7
△13
※14

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点
 
===========================

以上になりますドキドキ

明日の子ロジックも
どれも的中率が2~3倍の歪みを持つ
好条件が揃っています
(●´∀`)v

いよいよ神戸新聞杯ですね(ヾ(。・ω・)ノ

ブログでは明日のメインレースの買い目は公開していませんが、
3連単プレミアムでは神戸新聞杯の狙い目の馬を
穴軸として出しています。

でも前哨戦なのでそこまで大荒れは無いと思うので、
ワンアンドオンリーから2頭軸で買ってみるといいかもです!

(3連単プレミアム会員の方はお楽しみに!)


また勝ち逃げ出来る環境の方は無理せず的中した時点で勝ち逃げしましょう!

ちょっとでも無駄な損失を出さないようにする工夫も必要です(๑و•̀Δ•́)و

あと毎度お伝えしてることですが、
的中率もバツグンに良いというわけではないので、
連敗が続く時もあるかもしれませんが、

週単位だったり、月単位だったり、
ある程度長期的な目線で見て頂けると
助かります(ノд`@)

さて明日と明後日は
追加で買い目を更新することもあるので
まめに確認してみて下さいね☆

3連単プレミアムの買い目更新の時間は
昼12時ちょい過ぎですヾ(^ω^*)

忘れずに確認しましょうo(>◡<)o

(3連単プレミアムの詳細はブログ一番下に明記してあります)

では明日の競馬、一緒に頑張りましょうラブラブ


当ブログはブログランキングに参加しています。

あなたの1クリックが、今後も記事を書き続ける原動力になります。

バナーのワンクリック、
ご協力の程よろしくお願いします
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコッ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


競馬 ブログランキングへ


▼ブログの最後に・・・・

実は毎週ですね、
私の穴馬抽出ロジック
常田先生の着指定ロジック
3連単の買い目も、共同で出してるんです。
〆(・ω・;)(;・ω・)φ…セッセ

★今年度実績をまとめてみました
[的中率 20.9% 回収率 259.2%]
大型万馬券の的中実績一覧

当ブログだけでも十分楽しめますが、
もしワイドに物足りなくなった時は
ぜひチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらのブログ記事
お読み下さい

(⑅˃◡˂⑅)


▼本当に最後の最後に


ここまで見てくれた方へ
私からお知らせがあります。

詳しくはコチラ