【 小田原ヨガ 】



なんだかやる気みなぎる時間になった今日の小田原ヨガクラスでは、

ワークショップ形式を取り、

ひとつひとつ丁寧にポーズを取り組んだ結果、

最後のフローでは
なんだか凄い事が起きました⤴

皆さんのダウンドックがとても綺麗で心地良さそうで
そんな姿が見れて私がとても嬉しくてw




継続が難しくて
毎回来れない人が多い中 、

それでも楽しみにしてくれて
来れる時に来てくれる事も嬉しい♥



今日はサイドプランクにも果敢にチャレンジして頂きましたが、

このポーズ、
私もあまり好きではない、
苦手なポーズ、

それを皆さん見事に決めてくれました✨





小さな一歩が大きな一歩に変わりました🍀*゜

なんだか興奮しちゃった😊


今日もありがとう🎶

#小田原ヨガ #小田原 #ヨガ #インストラクター #磯部佳世子 #ありがとう
#サイドプランク #継続は力なり