kayoko yoga in大阪&京都でのヨガのワークショップ&ダルマトークを終え、東京へ帰宅しています照れ

昨日は日常生活に戻り、
皆さんが送ってくださる温かなメッセージを読み返し胸がまぶたが熱くなり、そして心が喜び、

何度も何度もありがとうを伝えていたよ❤

感謝の気持ちを伝えたいと思いながら、上手にその気持ちを吐き出せないでいた、

薄っぺらになってしまいそうで笑い泣き

温かな皆さんに囲まれて、皆さんが居てくれたからこその素敵なクラス、時間になりました✨❤

本当にありがとうございました

この出逢いを、大事にしたい会いに来てくれてありがとうございました、

また会いに行きます、
また会いに来てくださいね❤

いつも私のFacebookやブログを読んでくれてありがとうございます、

ひとりぼっちになっちゃったって思って毎日泣いていた私は、

皆さんのお陰で毎日笑い、
幸せの涙を流せるようになりました、

だからね、
うん、
大丈夫、やまない雨はないって言うけど本当だよ✨☀

時おり苦しくなったり寂しくなったりしてもね、だからこその喜びが、幸せがいっぱいその後にあるからね、

悲劇のヒロインからは卒業して、未来にキラッキラの光をたっくさんイメージして生きよ❕




皆さんの眼差しが温かくて、大好きな写真

私の話を一生懸命聞いてくれてありがとう❤




心からニコニコ笑えるようになれたのも皆さんのお陰様



綺麗なものを見て綺麗と心から思えるようになれたのも皆さんのお陰様

一人じゃないんだよ✨✨
大丈夫だよ、

うん、本当にそう思う、
本当にありがとうございました❤