明日、明後日と大阪&京都で行われるwsへと向かっています、
紅葉🍁の時期だからかな❔新幹線は劇混みびっくり

そんな新幹線の中でふと感じたことを独り言w

人生っていつ、何が起こるか分からない、
自分には何も取り柄がないって思っていた私が、
今では「佳世子さん佳世子さん」
「先生先生」言ってもらえてる、

こんな私に会いに来てくれる人がいる、
こんな私に何ができるんだろう❔

深く考えるとなんだか弱い自分が出てきちゃうから、

何が出来るか考えるよりも、
出来ることを、したいことを思いっきりやる⤴って私は決めたんだ✨🎶

私が好きなことを思いっきりする、

それを見て、
「好きなこと、思ったことをやっちゃって、言っちゃって良いんだぁ~」

そう思ってもらえたら嬉しいな🎵

ずっと、
『自分がどう生きたいのか』考えたり悩んだりしてきた、

何がしたいのか、どうしたいのか分からなかった、

でもね、何もなかったんじゃなくて、
心の奥底に蓋をして大事に隠して(閉まって)いただけだったのかもって今では思う😊

40過ぎて、その蓋が空いた✨✨✨

空けたら溢れ出てきちゃって大変w

だからね、
みんなもまだ見つからなくても、悩んでいても、迷っていても安心してね、

きっといつかその蓋が空くときが来ると思うから😊

不安になったりしてもいい、
いっぱい悩んだり迷ったりしたら良いって思う、

それが後にきっと役に立つから✨

色々あるからこその人生、
いっぱいあったからこその今の私、
いっぱい頑張った私、

ぎゅって抱き締めてあげたくなるくらい愛しい❤

さ、
秋の大阪&京都、紅葉が見れるかな❔

この素敵な時期にまさか自分のヨガをさせて頂けちゃうだなんて、本当に幸せです❤おねがい

お申し込み頂いた皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

何をお話ししようかな❔

久々の再会、
初めてお会いする方、

ワクワクドキドキが止まらない❕

まんまの私で伺います、
よろしくお願いいたします✨

写真は前回の大阪wsの時の🎶





うふふ、マサさんと仲間がatatakaku見守ってくれてる✨☺



私ご機嫌にっこにこ❤