天官賜福ラジオドラマ2期5〜6話 | お中華BL感想ブログ

お中華BL感想ブログ

中華BLの感想をTwitterから転載。主に小説"ニ哈和他的白猫師尊"と"天官賜福ラジオドラマ"。
中国語と腾讯翻译君の魔翻訳で読書。自分用備忘録。しっかりネタバレしてます。
@sichou8

5話は花妖効果で喘ぎまっくてるから
"你…过来"でドキドキが止まらない💓

でも殿下を護り抜きたい勢いが尋常じゃない小花。

腕の切り方も素早すぎるし🩸とにかく一生懸命。


だから串刺しシーンはショック死寸前な花花が可哀想でうぎゃー💦


魚に餌をやるエピが唯一の和みだった。



謝怜に降りかかる酷事が音声でパワーアップする6話
仙楽国が滅びるあたりで上元祭の回想入れてくるのはやめてほしい😭
ここの梅边江の声と言い方が好きだからなおさら、、
(他闭着眼睛也能轻轻松松上 轻轻松松下)

それでも"永遠に忘れたりなんかしない"花城は
有言実行な男😭
(我永远也不会忘了你的)
そして"あなたのために誰にも負けない宮観を建てる"も好き。
これが三千灯に繋がると思うと本当に健気で激アツ!!!
(我今后会给你造更多更大 谁都比不上的宫观
没有人会比得上你 我一定会的)

ラストのイラスト演出もよかった✨

それにしても花花はこの後なにが原因で死んだのか、、
宿命どおりで辛い。