慣らし保育終了のお知らせ | ワンオペな2歳差3人育児 。

ワンオペな2歳差3人育児 。

年長組の長女、年少組の長男、1歳の次女と私の記録。
フルタイム看護師ママです。ワンオペで辛いこともいっぱい、でも幸せもいっぱい。仕事のこと、夫と義理家族の愚痴も綴っちゃいます。

突然ですが、昨日で慣らし保育が終了してしまいました〜びっくり

薄々そんな気はしていましたが、宣告されると心の準備がアセアセ

来月1日付で復帰なので残り4日間は3人共自宅保育を要請されました〜びっくり
あと4日間くらい目ぇ瞑って登園させてくれ〜っていう心の叫び…。


来月からは仕事柄もう自宅保育は無理なので、あと4日間くらい従いますよ照れ


せっかく保育園に慣れてきたところやったのにここで4日間お休みとなるとなんだかまたリセットされそう(笑)
さらに、1日に出勤し登園したらまた連休なのでさらにリセット(笑)
うーん…なんだか気の毒ですが…




頑張れ、次女!




てことは、








5人家族分の食事×3回×4日分




作らなきゃならん…笑い泣き




あー私の育休ラストがもう散々じゃねーか笑い泣き
まぁでも先週ヘッドスパ行っといて正解やったなぁ口笛




これで家庭内ストーカー4人に4日間追いかけ回される…笑い泣き
うち3人は可愛いので意味合いが違うけどね(笑)

近所の公園を早朝から攻め込みに行きましょうかねキョロキョロ

今日は元々次女の慣らし保育時間に合わせて歯医者と整骨院の予約をしていたので、私は予定通り行き、3人の相手は思いがけない有給消化中の夫にしてもらいましょう爆笑

今の自宅はほんの少しだけベランダが広いので少し遊んだりもできるけど、走り回れるほどではないのでやっぱり公園ですねキョロキョロ
庭付き一戸建てが欲しい〜!!

育休ラストは子どもたちと公園三昧で思い出作ろう照れルンルン