胃カメラ当日


胃カメラのイメトレしすぎてオエオエしながら病院到着


検査室みたいなところで、看護師さんが気さくに話しかけてくれました〜こうゆうの助かる😭


でもその後ちょっと困ったことに


喉の局所麻酔をするかどうかで看護師さんと討論


「歯医者さんの麻酔でドキドキしちゃうんです」って言ったら


「じゃあ麻酔はやめておいた方がいいかな」と看護師さん


「えっ?それじゃオエオエしちゃいますよね?ダメです〜麻酔してください〜(涙目)」


と半ば無理矢理麻酔をしてもらいましたん。恥ずかしっ


またこの麻酔がまずいのなんの


胃が気持ち悪いから胃カメラしに来てるのにこんなに気持ち悪いもの食べられないっ


てくらいのマズさ。すでにオエオエ。。


その後さらに局所麻酔を喉にシュッシュしてもらった


こっちは苦酸っぱい味で自分的にはまぁまぁ美味しくいただけました 笑


そしてやっと鎮静剤を点滴注入ー


「目を閉じてていいですよ〜」って看護師さんにらいわれて目を閉じた瞬間


胃カメラ終わってた〜!!


すげー!なんだこれ!


病院ってすごいぞ!


と感動しちゃいました🥺




⛄️この冬かかせないオシャレな防寒着〜!↓