4年ぶりくらいの胃カメラをしてきましたーゲボッ!


出来ることならやりたくない検査の一つだったけど


もう胃の不調が治らなくて。。


なんとか乗り越えたかったんだけど、先生に相談したら


「もう症状が2ヶ月続いてるし一度やったほうがいいね」「年齢的にも


ぐさーーーっ!!


年齢発言にぐさーーーっ!!!


オバサンだけど心はそこまでオバサン化してないから


人から言われると思った以上に衝撃が走るねっ


胃カメラの結果以前にすごい衝撃だねっ


てことでもうメンタルが諦めの方向へ。


はー😮‍💨怖い。。


何が怖いって、口から喉を通って胃までチューブが突っ込まれるというくだりがですよ


鼻からうどんが出てくるだけでも怖いのにっ😱




⭐️最近子供がハマってるルービックキューブ↓