お誕生日 | ウサギのloveヒョウ日記

ウサギのloveヒョウ日記

独り言ようなブログ?
でも伝えたい想いもあるんだよ。

先日わたしお誕生日を迎えました
バースデーケーキボトルシャンパンロゼワインボトルバースデーケーキ

ホームのばぁちゃん達にも
おめでとう🎉ってたくさん
お祝いしてもらって
家族にも友達や大切な人にも
お祝いをしてもらって
Happyに溢れたお誕生日照れ




パンダ沼にハマってる私に
たくさんの🐼ちゃん達がやって来た♬

良い香りのボディスクラブで磨いて
ホワホワの気持ち良いジェラピケの
パンダちゃん着て
心が弾んじゃう♬♬

私がこの世に生まれた日を
祝ってくれる人達と
良い歳の重ね方をして行きたいな

たくさんのおめでとうが
今年も私を幸せに過ごさせてくれる

ホント幸せ者だなぁお願い