ストレスは自然が癒してくれますね🌿



先日、厳しい人の事を書きました。



考えて行動したり、イメトレをしたり、早く作業が終わるように練習したりしました。



時間は未だ掛かりますが、

時間内に出来たことが私の自信になりました。

他にどこを工夫すればよいか考え中です。


私はこの件で

工夫することの大切さを学びました。


この悩みを

『御姉様と心地よく働けるには?』で

タロットに聞いてみたら、

アドバイスにカップの女王、

問題の本質にコインの7が出たのです。


リーディングにはまだ時間が掛かりますが、なんとなく解るような感じです。

アイデアを考える、アイデアが思い浮かぶ等の

コインの7。

それが出来た第一歩かな?と

よく解んない感じですが、アウトプットできたと思いました。

怖かったけど、ただ怖いと考えてばかりせず、

そこからどうしていくかをやってみる事って

自分が少し成長できたかも?

と思う日でした。




読んで頂きありがとうございました( ´∀`)/~~