↑このポップコーン、サザエさんに似てるから写真撮って!


と言われました😆





何かが変わるといいなぁと思い


うちの分割払いのリストをブログに書こうと思います。


農機具 残高 156200円 月々返済7100円

多分ランドセル 8600円 月々4300円

遊園地 10400えん 月々3022円

キャッシング  100000円 月々12000円

フロントガラス 129000円 月々12900円

カードローン(おまとめ) 323504円 月々12455円

車のローン① 453802円 月々12938円

車のローン② 1540492円 月々14000円

冷蔵庫 76000円 月々5140円

車税金 31000円 月々4214円

電気代 8900円 月々1214円

携帯代 17800円 月々2420円




見にくくてすいません。

残高と月々の支払い分をざっと書いてみました。

これだけ払っていて自慢してるんでしょ?悲撃のヒロインになりたいんでしょ?

と思われるかもしれないけど、何か自分ある意味凄いかも…と思います!…



ちがうちがう‼️‼️


ダメダメ‼️‼️自分にお金使えてない‼️‼️


家族が8人いて、3人働いていて、3人年金で世帯年収が700万なのに、上手く回ってないと私みたいに( ̄▽ ̄;)ガーンとなります…


旦那は、厄払いの後払いしなきゃ気が済まないと、多分厄のせいにしています。


私は、これを乗り越えれば何か得るものはある!と思ってます。



私の今年の目標

毎月10万の収入を得る

が今のところ多い月で7万です。

もう少しの所まで来ています。


お仕事アプリで仕事をしていますが、お陰さまで働きやすい場所に行かせてもらっています!


ただ、私の腰が最近ヤバい不安


お仕事アプリだけだと、月に10万以上稼ぐことは出来てもそれ以上なら、別に仕事探しした方が良いみたいです。

1日4時間の仕事をしているので、25日行かないと10万になりません。


午後は休みだし、子供が居るので、いざと言うときは融通が利きます。




今回も家計のことを書いてみました。

読んで頂きありがとうございます🙋



ちなみに、カードが使えなかった件は

旦那のガソリン専用のクレジットカードを使う事になりました。

とりあえず安心。