↑宝良さんの夏至イベントから頂いた一枚引き

ありがとうございます!





私は、お仕事アプリを利用して、今、欲張って3つの仕事をしています。



・ホテルの朝食の食器片付けと風呂場の掃除

・お中元に発送するわっぱ飯の盛付け作業

・スーパーの品出し


すべて、1日3~4時間の仕事です。



いろんな仕事がしてみたい

と20代の頃に思っていた夢が叶った感じです。



だんだん収入が増えると欲が出てきますね。


「そんな掛け持たなくても、普通に1か所で仕事すればいいのに」


と思う人もいるかもしれませんが、今はこれでいいんです😆



収入を増やしたいからしていることなので、

そのうち良いフルタイムの仕事があるといいなぁと思います。



ちなみに宣伝になりますが、

私が盛り付けてるわっぱ飯はこちら↓




大丸松坂屋で出しているみたいです!



読んで頂きありがとうございました😊