いつも読んで頂きありがとうございます😊


Yahoo知恵袋に、やっと25通回答できました。
(回答できませんでした、とか、
回答したくてもその方をどうしても見つけられなかったのを合わせると、多分30通以上はリーディングしました。)


ここ最近、私とお相談者のタイミングが合わなくて、1週間に2通リーディングしたのに、回答できなくて、しょぼくれていました。


私なりに仕事をしたり(4時間)、色々と忙しかったり、物事がうまく進まなかったり、そんな時期です。


しょぼくれていた私に知恵袋を見ていたら、
「私がリーディングして回答した後に、文を少し変えて、私がさも解りやすい回答ですよ、と投稿する人が居るのが信じられない。
その他に回答者が2、3人も居るのに更に回答する人の気がしれない。マウントを取りたいのでしょうか?」
という質問を目にしました。

私は、
「他の人がリーディングしたものを少し言葉を変えたりして投稿するなんて無駄なことをする人がいるんですね」
みたいなことを返信しました。

世の中には色んな人がいるものですね…。
でも、勉強になります。感謝です。




今日の宝良さんのブログ↑一番上の

毎朝、3択タロットをするのですが、今の私を励ましてくれるような内容でした。

これからも、頑張ります!