R3.7.29
3年前をぶり返し

 フェリチン14 

亜鉛も不足 

交感神経優位

 鉄たんぱく不足

 夏で汗かいて亜鉛不足? 

機能性低血糖症?

 胸焼け(逆流性食道炎ではない)

血液検査異常なし 

乳がん異常なし 

胃カメラ異常なし 

胸焼けによる不眠
食欲不振 

ウォーキング少し 

たまに血の気が引く 


 R3/10/17
10月はじめからヘリオのやる気なくす。

8日から稲刈り、

お客さんもてなし、

◯◯ちゃんセッション、

音浴準備、

足湯公園遊び、

◯◯ちゃんちと、気疲れか。

17日からダウン。

 パニック、うつ?

動悸、吐き気、震え、

食欲不振、下痢、めまい、

頭が回らない、無気力、疲れやすくなる、

血の気が引く。 

朝が特に辛い。

ウルサイ音がダメ。

一人にしてくれ。

夕方もダルい。


食事をする前はダルい。

食事を摂ると楽になる。

一日5食がいいかも。 

ウンチをする前はダルイ。

 一回パニック起こるが出したら楽になった。 

塩と水分は必要。

塩は強めで良い。

1時間ごとに舐める。 

不調のときは、やはり出汁とスープ。

出掛けるときは途中で飲んだほうが良い。

バター入れても○。 

寝込まない限り、歩いたり筋トレする。

よく噛んで食べる。

野菜から食べる。血糖値をゆるく上げるため。





あれから2年経ち…

週に一回4時間の仕事を始める。始めは疲れやすかった。


半年経ち週に2回にした。


3年経った今は

座り仕事なら週4の7時間行けて

立ち仕事なら週3の4時間の仕事に行けるように。

午前仕事しても、夕飯を作るのが疲れなくなった。


過去の辛かった日々を思い出すのは、辛いけど、

出来ることが増えてきたのは嬉しいです。




よんで