↑😂😂😂LINEの加工写真です。


PTAの準備で自分の実力のなさ、頭の回転の悪さを感じた日でした。

私、時間をかけないと答えが出せないんです。

自分の意見がまとめられないんですー。

でも、ガンバります💪





サプリを摂る理由⑥はナイアシンアミド。


ビタミンB3とも言われるコレ。


ナイアシンと書いてありながら、中身はナイアシンアミドだったと言うのはたまに見ますね。

効果が全然違います。


私がナイアシンアミドを飲む理由は、自分の精神疾患を緩和するためと

睡眠が取れるようにです。


毎日

ナイアシンアミドは毎日1000mg摂っています。

あとは、ナイアシンを400かな?