おつかれさまと言いたい人

 お疲れ様と云いたいのは、うちの旦那です。


ごちそうさま!と突っ込まれそうだけど


私達夫婦は二人三脚でやってきました。


信頼できる旦那です。


無茶振りもあるけど、


家族のために頑張ってきたから、そろそろ頑張らなくてもいいんじゃない?と思うようになりました。


というのも、家庭の問題点を何度言っても直す気がない家族がいるのですが、


必ず決まって


「ちゃんとしろよ!

とばっちりがくるのは、いつもうちらなんだから!💥」


と旦那が喝!を入れるのですが、家族は直す気がないんだなと最近解りました。


そして、うちらが負担を抱えますよーと毎回旦那が言っているんだとも、やっと解りました…。


家族を思うが余り、与えすぎていたかも知れない私達。


だから、これからは自分達の事を満たしていこうと思います。


10年以上も支えてきたんだから充分でしょ?


ねっ?



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する