本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『プロセス』を飛ばすことなく
『下から積み上げて』みよう!

 

 

 

1つ前の投稿で

以下の様に綴りましたメモ

 

 

 

 

 

 

今日からは

 

 

それぞれのステージの超え方

 

 

をお伝えしたいと思いますニコニコ

 

っとその前に・・・

まずは以下を認識しておいてくださいねキラキラ

 

 

 

1「知らない」から「知る」には

 『知識の壁』がある

 

2 「知る」から「やってみる」には

 『行動の壁』がある

 

3 「やってみる」から「わかる」には

 『氣付きの壁』がある

 

4 「わかる」から「できる」には

 『技術の壁』がある

 

5 「できる」から「している」には

 『習慣の壁』がある

 

6 「している」状態がキープ出来れば

 ラクに理想を実現化出来る!

 

 

 

図にすると、こんな感じ下矢印

※Twitterからの情報を拝借しました

 

 

 

みんな、このプロセスを

一気に越えようとするんだけど・・・

 

ビジネスでもなんでも

着実に上手くいってる人って

 

 

 

必ず、このプロセスを

下から積み上げています!!

 

 

 

理解できる・習得できるスピードは

人それぞれ。

 

自分のスピードで着実に

身に付けることがものすごく大事です。

 

 

焦って身に付けようとすると

かえって何にもならなくなるのであせる

 

このプロセスを踏んで

身に付けたいスキルを

着実に身に付けていきましょうねキラキラ

 

 

では、明日から

1つずつ解説していきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ