本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『知ってる』より
『している』にしていこう!

 

 

 

皆さん、何かを身に付けたい時

学びに行かれると思いますが・・・

 

その際、以下のステップを

覚えておいてほしいのです。

 

 

①知る

②やってみる

③分かる

④出来る

⑤している

 

 

なぜ、このステップを

覚えておいてほしいか?

 

それは・・・

 

 

多くの人は『知ってる』状態で

満足してしまうから!!

 

 

『知ってる』だけだと

『知識』はある

 

というだけの状態なのよね(^▽^;)

 

 

もちろん、『知らない』よりかは

素晴らしいことですが・・・

 

 

『知ってる』だけで満足してしまうと

『結果』は当然ながら出ませんあせる

 

 

『結果』を出すのならば

『している』レベルまで持っていく必要があります上差し

 

 

 

 

 

特にビジネスの場合・・・

 

 

当たり前の様に『している』という

レベルで継続することが必要なので

 

 

『知ってる』だけで

『している』まで出来てない

 

 

という物事があったら

ぜひ改めてみてねニコニコ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ