むいくんとみつりちゃん | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を9個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴43年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

こんばんみ~🌙
仕事終えて、気がつくと21時過ぎてるんだよね。
私の感情や気持ちは横に置いといて、まだまだ続きますよ!
ボカロ✕鬼滅の刃祭りです。
今回は時透無一郎くんと甘露寺蜜璃ちゃんです。





蜜璃ちゃん、今日は甘露寺蜜璃ちゃんの誕生日です🎂🎂🍮


みつりん、HAPPYBirthday!!



みつりんは、煉󠄁獄さんの継子でした。