ちょっと息抜き | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

お疲れぴょん。


息抜きに(←煙草が吸いたくて)外泊許可で自宅戻り。

外泊終わり、病棟に戻る途中。


まさか息抜きに外出するとか、ましてや2週間の入院なのに、一泊二日で自宅戻るとか私自身、想定すらしてなかったわ。


それ位に、今回の入院はちょいハードでして。

何がハードって、ずーっと睡眠不足でございまして。


否、入眠はスムーズなのよ。

私、この病院、この病棟の消灯時間、知らないもん。

電気が落ちる前にすでに寝落ちしてるから。

だいたい20時から20時30分位…遅くとも20時45分には、スタッフステーションで眠剤セットを一包もらって服薬。

21時には、たぶん寝落ちしてるわ。


なのに、寝落ちスムーズなのに、早いと23時半には目が醒める。

午前0時や午前1時とかに一回目を醒ましたが最後、1時間おきに、悪夢を見て起きる→時計見る→また寝る→悪夢見て飛び起きる→時計見る→また寝る…を朝5時まで繰り返し、少しうつらうつらしてると5時半で。


『もーいいわっ💢』って6時起床・検温までベッドでだりだり…を連日繰り返してみれよ。


めちゃめちゃストレス溜まるから。


終いには断眠って言って、起きたら完全に寝れなかった日もあって。


薬をクエチアピンを強くしてもらったけど効果なく。


…で、ちょっと一旦、自宅に戻ろって申請出して、昨日帰って、今、病院戻り途中。


私、思いましたね。


『ここは、無限病院の中で、下弦の壱の魘夢くんが居るんだわ!』




そう思えたら気楽だと思ったので、持ってきました。

昨日、鬼滅の刃テレビ放送してたよねー。


見逃しました。


さて、病院に戻ります。