毎朝のルーティン | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

おはようございます😊


仕事に、行く前に必ず『生きてるだけでえらいよ』を聴きながら、少し頭を整理しています。

たまには、ブログを書く。


色々と考えることはあるんだけども。

新しく処方されたお薬&傘村トータさん、作詞作曲でReoNaさんが歌う『生きてるだけでえらいよ』の曲のおかげで、まだ動機とか呼吸の浅さとかあるけど、1ヶ月前に較べたら、かなり良くなりました。


ホリゾンとかはまだ、絶対に、手放せないけど。


でもさ、落ち着くんだよね。ReoNaさんの歌声が。


今はまだ、パニック障害と抜毛症を落ち着かせていくことが重要だから。


でもさ、パニック発作が、落ち着いてきたらさ。


やっぱ、自分が嫌いだなぁ…って思うわけ。


変に燥ぐクセがあってさ、私。

人前では。


自分で、コントロール出来ないからほんと、イラってくる。

なんか、人前では笑ってなきゃいけない…みたいなのがあってさ。

そんな自分がキライなんだよね。


地に足が着いてないような居心地の悪さとか『今、わたし、浮いてるよなぁ』って分かるし。



そーゆーのが、すごく嫌なんだ。


なるべく落ち着いて、仕事したいものです。