すいみんやく。 | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を9個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴43年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

書けない…と先の記事で書いたのは、誰ですか?


おはようございます。


起き抜けから動悸が酷いの、マジでウザい。

今日は木曜日なのか。

先週から1週間だけど、なんで収まらないのよ、なんでホリゾン効かないのよ、バカ。

ほんと頭来る。(←胡蝶しのぶさん口調で)


休み中にリズムを崩して、仕事復帰に差し障りが出るのは不愉快なので、なるべく出勤時同様にいつも通りに起きる様にしています。


さて、タイトルですが、睡眠薬。


私の主治医さまは、普段からどんなにこちらが『眠れない・睡眠が浅い』と訴えた処で軽々しく睡眠薬を出してはくれません。


眠気の強い抗うつ剤を処方してくれる位。

それがデジレル錠です。


なのですが。

今回はよっぽど症状が悪いんだろうな。


めーーーずーーーらーーーしぃーーく。


『睡眠薬』というものを処方してくださいました。


デエビゴ錠5mg。


短時間でも『眠れて』はいるから、有難いです。(←23時に飲んで3時には目が醒める)


でも起き抜けがスッキリしてるから、『眠れて』はいるんだと思います。


なのに、起きてちょっとすると動悸とザワザワ感が出てくる。


なんで毒が効かないのよ、バカ。

ほんと頭来る。(←しつこく童磨を前にした、胡蝶しのぶさん口調&心情)


なんかここでメンヘラ病みで躓いて、蹲るとか性に合わないので、

今日こそ絶対に鬼滅の刃を観に映画館に行ってやる!


は?

気分転換は必要じゃん。


鬼滅の刃観て、思い切り泣いてやる!

同じ動悸と過呼吸なら、鬼滅のむいくんや玄弥くんや蜜璃ちゃん、太陽を克服した禰󠄀豆子ちゃん観て、号泣して動悸と過呼吸を起こす方が、よっぽど気分がいいわ。

柱稽古で伊黒さんの蛇の呼吸とネチネチ観たら、治りそうな気がする。(←え?何故?)


無事にティファニーのウェーブ3ロウアクアマリンリングが再々再修理から戻ってきたし、義勇さん誕生日おめでとう🎉!と思いながら、スクリーンで義勇さんの水の呼吸を観たら、パニック発作収まりそうだし(←だから、何故?)


え…だってエルサ・ペレッティのウェーブ3ロウアクアマリンリングを買った理由が勤続10年記念&義勇さんの水の呼吸、拾壱の型 『凪』 に憧れたからだもん。


ちなみに今年で勤続11年だけど、状態がコレでは

『よかったねぇ』(←禰󠄀豆子ちゃん口調)とは言えません。

我ながら、情けなさ過ぎる。


パニック発作で診断書とか2週間の休養・加療を要す…とか、絶対に赦せない。

他が『仕方ないから』とか言っても私が私を赦せない。

あり得ない!


絶対に期間短縮して、仕事復帰するんだから。


メンヘラ病みのストレス解消のひとりごと。


てか、パニック発作が出現したことも赦せないし、薬がまったく効かないのも腹が立つ。


炭治郎くん、そうですよ。

私、ずーっと怒ってるんですよ。(←無限城内の胡蝶しのぶさん)


えぇ、ほんと頭来る。

私、ずーっと怒ってるんですよ。