頭痛薬と禁断のコーラ | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

くっそ頭痛い!


悪イ、頭ガ痛イ。


ワタクシ、偏頭痛と緊張性頭痛の混合型タイプなんですか。

基本的に鎮痛剤は使わないように心掛けてます。(←てか、飲んだところで効きゃしねぇよ!)


生理痛だってあんまし効かないし、シジュー肩の痛みもロキソニンですら効かないし!


飲み始めたら『効いてない‼効かないっ!』……って立て続けに飲んでしまい、結果的にオーバードーズ状態になるし。(←身体が慣れているのか、20代30代前半みたく流石に酩酊状態にはならないけどね。職場でコレやっても普通に仕事してるから)


いやいや、ソレ自慢できることじゃないし!


………って前に、喫煙ルームでゆうちょ銀行の渉外部の仲良しおねーさんと話したことを思い出しました。(←イケイケ女子の課長代理さん)


『頭痛ん時にさぁ、鎮痛剤をコーラで服用するとソッコーで効くよね~!』


嘘みたいなほんとの話ですね。眉唾ですけど。


ああああ、その手があったじゃないですかっ!



コーラ大好きなんですが、大好き過ぎて体重が70㎏越えしたことがある位なので、普段はトクホコーラ飲むようにしてますが。


でも、頭痛時だけは特別。


ロキソニンを赤いコーラで飲み干します。



あら、不思議…。

15分ほどで軽くなりました。


多分、糖分不足かな?



名古屋市国民健康保険の窓口交付…。


肉体労働であると同時に恐るべき頭脳労働でも、あるのです。


如何にトラフルなく、行列の流れを止めないでスムーズに交付するか?

同時進行で如何に効率よく郵便やゆうパックの引き受けを難なくこなすか?


これ、ある種の駆け引きなんですよ、お客様とこちらの。


だから、ゆうゆう窓口立つとプライベートで引きこもりたくなるんだよなぁ…。


悪イ、頭ガ、痛イ、デス。