不調 | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

メンタル不調な今日この頃。


いまいち、集中力に欠け、注意力散漫な状態。

しばらく落ち着いていた抜毛がちょこちょこ顔を出すから、不快感この上ない。


ので、今日はお守りに敬愛する、鬼舞辻無惨さまのカードを胸ポケットに忍ばせておく。


体調も昨日から最悪。

生理前だからかもしれないけど、肌荒れと情緒不安定な状態でして。


そんな時に限って、お客様が途切れないから辛い辛い。


まあ、どうにかやり過ごすしかないけれど、久々に仕事がマジに嫌だ。

本気で『嫌だ』と思うけど、休めないからとりあえず、

行ってきます。


朝から再配達希望が100越えていたら、厭だなぁ…。


ああ、滅入る。


fromロクデナシ次女