子供の。。。 | CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

2019年4月、CMLになりました。
絶賛3人子育て中のママです~!!

妊娠中CML発覚!!できるだけお薬に頼らず赤ちゃんを産みたいということで、白血球、3万代で、頑張って出産しましたニコニコ


身長、46センチ、体重2500グラムで、普通に母子同室で過ごし、普通に育ってきましたが。。やはり、身長の伸びが、ということで、相談、検査をして、今日検査結果を聞きに行きました。


結果は、sga性低身長症ということで、成長ホルモンは出てるけど、何かが邪魔をしていて、身長が伸びにくい。もちろんうちの子も伸びてるけど、成長曲線にそって上がってるけど、外れてるんですよねガーン


ということで、治療判断は保護者がどおしたいか、一応保険適用されるということで、有り難いです。保険適用できなくても、自己負担でされてる方も聞きますので、私は、有り難いほうなのかな。


次回は、注射の練習ということでおねがい170までは、伸びないのかな。。旦那も小さいしニヤリ何か色々とご存知な方がいらっしゃれば、情報ほしいです。


CMIは、アイクルシグで、順調です。(笑)3年治療して、身体が少し楽になってきたようなきがします。僕ちゃんも3歳になり、元気に育って有り難いです。

治療するか、しないかも、悩みますが、次回予約まで一ヶ月あるので、じっくり考えたいとおもいます。