教えて下さい。。。 | CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

CMLになりました…。。。現在治療中!めざせ寛解!

2019年4月、CMLになりました。
絶賛3人子育て中のママです~!!

男の人には少し恥ずかしい話なので、苦手な方はスルーでお願いします(^^)









アイクルシグ順調ですが、もともと、生理は必ず良い周期できていたのですが、アイクルシグにかえて、前々回も、三週間周期で生理がきて、少しおかしいこともあるんだな程度に考えていたら。。。今回は、5日ほどで生理が終了(いつも、7日間きっちり)したなと思ったら、また一週間後に生理が。。。これは、副作用でしょうか?


それとも、更年期??←にしては、年齢的にはやいかな。。。


こういう場合は、主治医にまず相談??

婦人科直接にいくのかな??


どこに相談していいやら??こんな経験ある方いらっしゃいますか?


こういう身体の不調初めて過ぎて、とても怖いです。。。相談するところがなく、ブログで聞いてみました。。宜しくお願い致します。