僕は遊ばないよ | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ







ママ友が
苦手な子が遊びにくるから助けにきてください笑い泣き
とあったときに言われましたチュー
苦手なのわかるわ〜
遊びにきてるのに
○○くんのママ遊ぼう
誰も相手にしてくれない
つまんない
とか言うんだよねwww

息子に遊びに来て〜
っていったらまさかの
僕は漢字テストの勉強をしたいので遊びには行きません
木曜のことなら明日聞いてくださいだって笑い泣き

勉強じゃ無理強いできない(笑)
息子…
ゲームほしいから必死なのですキョロキョロ
ごめんよガーン