とんかつ!ちっさ! | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑






機嫌よい日チュー
カレートッピングバイキングをしましたニコニコ
バーモントカレー
チキン、とんかつ、旨辛にんにく、ほうれん草、豚しゃぶ、チーズ、温泉たまご 
全部作って二時間🤣
温泉たまごは圧力鍋
旨辛にんにくは畑からほる
とんかつはあげる

ウキウキでトッピングを選んでたら…
隣の息子が…
とんかつムキー
ちっさ!!
ガーン
一口カツにしちゃったから(笑)
しかたないショボーン
息子の中ではどーんキラキラだったのかなおねがい