ドミノピザで職業体験 | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ




ドミノピザのピザアカデミーに行ってきました

爆笑

まずは説明

写真を撮ってはいけない場所

帽子、エプロンをつけて手洗い

さぁニコニコ

開始です爆笑

ピザ生地をのばすウインク




ソース

これはアメリカで作ってるんだってニコニコ

具材を5つ選ぶニコニコ

焼いて切って、箱に入れて袋へ
そして終了ニコニコ
40分くらいかなウインク
ポテト無料券をいただき帰宅しましたピンクハート
ポテト無料券
永久に使用できるんだって!!
すごいよね爆笑