ピザアカデミーをやりたい | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございます爆笑




ドミノピザがやっているピザアカデミー 

職業体験ですニコニコ

2180円でピザ、エプロン、帽子、ポテト無料券がつくという爆笑

やりたいニコニコ

やっている店舗はわからないキョロキョロ

時間も日時もわからないタラー

じゃっ!!

電話だ爆笑


近くのドミノピザに電話

なんとその店舗でやっているとのことアセアセ

平日は3時

土日は9時30分

しかもいつでも大丈夫らしいおねがい


早速、予約を取りました爆笑

楽しみ爆笑