かき氷機にはじまる悲劇 | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ




かき氷機を衝動買いしましたニコニコ

早速、やりましたニコニコ



美味しかったですおねがい


それから数時間後…

お腹が痛い…

この日は最後の生歌唱の日!!

見たい…

お腹が痛い…

姿を見たらトイレに行きたくなり…

トイレから出たら

最後のお辞儀をしていたアセアセ

あ〜

かき氷にやられた笑い泣き


その後…

まだ見てないキョロキョロ

なんか見れないんだよねアセアセ

期限があるものだけは先に見て

あとは後日にしよ

を二ヶ月(笑)

かなり容量がなくなってきました笑い泣き

みなきゃなショボーン