足湯があるよ〜 | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ




川の水は冷えるよね〜

ということで…

20分くらい遊んだあとはおねがい

足湯へGOラブラブ

足湯があるよ(笑)

って息子に言われ…

連れて行かれましたキラキラ

何回も来てるから知ってるので引っ張っていかれました(笑)



二人で仲良く足湯ラブ

これ…

無料なのよ…


硫黄の匂いもたまにして

あっ〜温泉って感じウインク

暑さもちょうどよくて10分で限界笑い泣き

車に乗っても汗だくラブ

でもね…

温泉の後の暑さなのよおねがい

気持ちよかったなニコニコ