面識がない方とLINEグループをつくる? | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ





育成会からLINEグループを作るので参加してくださいとメールがきましたニコニコ


面識がない方とグループ?

信用してない方とグループ?

いいね押せばいろいろバレるじゃんえー

ブログ行き着くじゃんえー

愚痴書いてるじゃん(笑)


考えただけでも無理〜アセアセ


前にね(笑)

ラインじゃないけど…

インスタだったかな?

30万の中からアカウントを見つけてみせる!!

って芸能人がやられていて…

あ〜

できるよねキョロキョロ

なんて思った過去がある(笑)


とにかく

面識がない方とグループなんてわたしゃ無理だわえー