窓そうじなのか? | 楽しく過ごす日々

楽しく過ごす日々

息子との日常のブログです。
わからないことばかりで日々戦ってます。

いつもありがとうございますニコニコ




息子に家庭菜園に水を〜

雨が降らないから水を〜

といい放置していたら…



ホースをこっちに向け水をかける笑い泣き
窓掃除になりましたねぇ…
いいですけど…
びしょびしょじゃないかい(笑)

レジャーシートを洗って干していたのですが…
見事にそれはびしょびしょキョロキョロ
夜まで干しても乾かず…
干しっぱなしにしましたニヤリ
しまうとカビそうな予感(笑)

まっニコニコ
年末に窓そうじをしなかったからきれいになったかな?
ありがとう息子ニコニコ