まん丸くまちゃんと…頑張れフロンターレ | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)

 
おはようございます照れ




預かりっ子の
くまちゃん🐻



モケモケと
脂漏性皮膚炎からの
ベトベト
になってきたので








グリーンモンスター🧌








からの〜






キャラブラブ



おいもちゃん🍠ママに


こーんなに可愛いく

してもらっちゃいましたラブ


はい

ド ストライク犬キラキラ



いつもありがとう〜飛び出すハート





カットして

気づいた…


 

ん?

いつの間に…



くまちゃん🐻たら




ちょい

肥えた??ガーン





お芋ちゃん🍠ママからも…





あんぐりくまちゃん🐻

切っても切っても

小さくならなかった〜!


ってガーン





キッチンに立つと

必ず現れる食いしん坊おにぎり





超絶食いしん坊の上

モケモケヘアのせいで


ちょい肥えてたの

気付かなかった…


ボロボロだったくまちゃんが

健康体になるようにと

色々と与え過ぎたかも…




プチ道場コース

入門決定指差し




物乞い中の2ピキ笑い







さてさて


ゆいまーる卒業犬

どんちゃん&クックちゃん



この日は

のぐりん&カヌレちゃんも

一緒にカフェ活








この度は

㊗️テレビ📺デビュールンルン






動画がうまく貼れなくて…

写真連続投入で





おなじみ

友達のお家の子になった


どんちゃん&クックちゃん


のパパは…








実はね…











あのJリーグ強豪チームの



川崎フロンターレ⚽️

鬼木監督‼️


なんですよ〜おいで




注意どんちゃんパパには

ブログ掲載許可頂いてますグッ


 




初めて飼ったワンコが

どんちゃん



始めはワンコと

どう接してよいか

判らない感じだったけど…








↑どんちゃん

レスキュー時


超絶デブ時代笑

黒歴史写真が放映された〜📺


デブ過ぎて

動かな動けなかった


レスキュー時

4.6キロびっくり


現在

2.4キロびっくり



クックちゃんも


小さな体で

たくさん産まされて

栄養足りてなくてねショボーン














保護犬って面白い!

って照れ








今では

2ピキにメロメロ飛び出すハート


厳しい勝負の世界で

外では常に緊張している

どんちゃんパパ⚽️



試合中とか

マジ怖いのよ…



どんちゃんが心臓の

大変なオペをした時も


連日仕事帰りに

お見舞いに行ったり


チームが強いから

試合数も多くて

かなり多忙だけど


昨日のACLは

残念だったータラー




疲れて帰った監督を

2ピキが癒してくれる存在にあしあと



そんな2ピキを愛情たっぷり

可愛がってくれてておねがい




ユニフォーム可愛い⚽️



どんちゃんパパ

本当に愛情深くて

めちゃくちゃ

良い人なんです〜ウインク



どんちゃんはパパが大好き💕



あっ、クックちゃんは

ママ派かな爆笑おいで




そんな2ピキが…



川崎フロンターレ

を支えてる⚽️!!

と言っても

過言では無いグラサン




明後日からJリーグも開幕⚽️

今シーズンも

頑張れ‼️

フロンターレ⚽️




ゆいまーるっ子達も

頑張ろーグー











保護犬猫を
家族に迎える選択を
あしあと