女の子に言われた衝撃的な一言… | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)


おはようございます照れ


昨日は
お仕事やら塾やら
何も無い貴重な休日

って事で

ワンコ達連れて





🐻🐻‍❄️ここはどこでちゅか?







🐻🐻‍❄️なんかピューって

いきましゅね〜





実は
エアライン✈️マニアの
娘①②爆笑

成田空港の
A滑走路北側にある

成田市さくらの山公園









昨日は離陸機が

真上に見られて

スマホカメラでも

この迫力飛行機





韓国系🇰🇷LCCの

カラーリングが

お気に入りの娘達




これ乗って

清州行きたいって

話してた

Aero K初めて見た飛行機



とりあえず

くまちゃん🐻

飛行機と記念撮影ね



可愛いボクちゃんが

ずっとナデナデしてくれて

仲良くなったよあしあと





気づいたら2時間も

飛行機見てた

Jincoファミリーでしたw


隣接する

空の駅さくら館では

 地元の物産品が




100円で小芋ちゃん達

ゲット🍠

ワンコさんのオヤツにね🍠




次に向かったのは


成田山新勝寺






お参りしてから

参道散策




じゃがバター屋さんの

おじさんから

可愛い〜

って写真を撮られる

くんくまコンビ🐻🐻‍❄️


お煎餅は食べられないねぇ




場所柄

外国人も多い成田山


バギーに乗せてると

無言で近づいてきて

急に

ワンコに手を伸ばして

触ろうとする

外国人親子が数組ガーン

ほぼアジアの某国


子供が触ろうとしても

絶対に止めないのは

お国柄⁈


チワワ姐さんは…

ビックリして

カプッとしかねないから


怖い…


目を離さずに

手が伸びた瞬間に

No‼️

と威嚇していた

Jincoでした爆笑




最後に訪れたのは

酒々井プレミアム

アウトレット


普段は

あまり長いこと

歩かない

くんちゃん🐻‍❄️ですが


ウッキウキで

1番歩いていた子




3歳ぐらいの

女の子が


👧🏻触っても良いですか〜?

って来て


くんちゃん🐻‍❄️

ナデナデ照れ


しばらくナデナデ

してくれた後に



女の子が

くんちゃんに向かって

発した言葉が…



👧🏻おにぎり🍙!!







女の子のママも

うちらも爆笑笑い泣き


👧🏻には

おにぎり🍙に

見えたんだねぇ〜笑




1日お留守番の

ナビちゃんには猫


PET PARADISEで

ニャンコの寝袋をお土産に





楽しい千葉の旅でしたあしあと




やっぱり…

おにぎり🍙かも…爆笑




保護犬猫を
家族に迎える選択を
あしあと