キレるくまちゃんと幸せ便り | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)



こんにちは


さっき半身浴中🛀に
揺れがきて
ビックリ驚き

入浴中の地震は
焦るわ…




冬らしい寒さが続いていますね



数日前の朝

テラスのお水が

凍ってた雪の結晶




ペロンよだれ








先日の譲渡会@美しが丘🏥では







Jincoイチ推しワンコは


真宙くんラブラブ



いくら探しても

お鼻がどこにあるのか

わからなーい爆笑おいで



そして

サイズ感が

全く合ってないベッドに

ドヤ顔でくつろぐ…爆笑


穏やかで

癒し系男子飛び出すハート


お顔のシワが深くても

無臭香水



むしろ

良い香りがする気がする香水







くまちゃん🐻

吠えキャラにはならず





何故か

キレ💢キャラにむかつき



  



自分より大きな子に

踏まれては

キレまくるというむかつき




仮家では

体格差もないワンコと

暮らしていて




絡まないから

キレたとこ見た事なくて




キレてる姿も

可愛いぞ〜ニコニコ



と、相変わらずデレデレな

仮ママでした




くまちゃん🐻の

お話を

聞いてくださる方も

いるのですが…




てんかん発作の事や

年齢の

お話ししたら…




ちょっと考えます…的な無気力




若くて健康な子とは

違うから



これからの

くまちゃんの

幸せを考えたら

こちらも

慎重になっちゃいますからね…






経過観察中のてんかん発作と

脂漏性皮膚炎があって


先日は湿疹でカキカキして

背中が真っ赤に…



ステロイドを3日飲んで

今は良くなりましたが



10日に1度

薬用ジャンプーて

洗ってあげて

皮膚の状態に

気をつけてあげる必要が

あります



でも3ヶ月半前の保護時とは

比べものにならないくらい

モッフモフになってますよにっこり



保護時下差し



現在下差し






はい、

里親さまからの

キラキラ幸せ便り〜乙女のトキメキ




ルルちゃん(ヨル)


お正月のお雑煮

美味しそうに食べてたね〜よだれ







るうちゃん(アリン)&トム君


相変わらずの

癒し系花花





ヨハン君


40代後半独身男性と

仲良くのんびり

暮らしていましたが…


なんとびっくりマークこの度びっくりマーク


嫁ができ💍

ママができました㊗️





小枝ちゃん


レスキュー時

丸刈りだったのに

すっかり立派なプードルにトイプードル







じゅね君&ゆんちゃん


体調面で心配が尽きないけど

美味しいものいっぱい食べて

頑張ってにっこり







ましゅ君&ポビ君


食べ物系でたまに

喧嘩しちゃうけど

頑張れ兄ちゃんびっくりマーク






ツウィちゃん


鳩さんをいじめちゃ

ダメですよー物申す






花ちゃん(ハム)


スリムキープしてるね〜にっこり

こたつ大好き花ちゃん花

 





シエルちゃん(すいか)


すっかり甘えん坊だね〜にっこり

お姉ちゃんのクロエちゃんとも

仲良くなったね飛び出すハート








まどちゃん(マドレーヌ)

お誕生日🎁の

お名前入りのお洋服

よく似合ってる〜ニコニコ






カヌレちゃん&のぐり君

日々パワーアップの

カヌレさんに

のぐりんは押され気味無気力

やっぱりチワワ女子最強説ね爆笑







ミントちゃん


気品高い

にゃんこちゃんだわ〜ニコニコ





モナちゃん(チャンミ)

いっつもニコニコ

楽しそうな

お顔してるねニコニコ







ルピちゃん


超ビビリさんだったのに

すっかり安心しきってるね〜飛び出すハート



里親様からの

幸せダダ漏れあしあと

お便り頂くと


レスキュー直後の

ボロボロビクビクな

姿を思い出し


嬉しくて

温かい気持ちになります


ありがとうございましたラブラブ






保護犬猫を
家族に迎える選択を
あしあと