今年もアイツがやって来た… | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)


こんばんはキラキラ


今年も
ヤツにやられましたむかつきピリピリ





インフルA予防ガーン



娘②の仲良し友達が発熱
翌日には娘②発症

クラスに欠席は
10名ほどいたらしい…



我が家コロナ
未だ感染していないけど
インフルはかなりの確率で
誰かしら発症…



今日のお仕事は
急遽お休みを頂き
看病…


すぐにイナビル吸引したから
どうか感染
免れますようにネガティブ









さてさて

愛犬猫家
親バカアルアルあしあと



我が子に寄せた
物を見たら
思わず買っちゃうおいで





はい、コレは先月のお誕生日に
娘達からのサプライズ🎁


大好きな
gelato pique
部屋着はほぼジェラピケ派Tシャツ


チワワチワワ黒ワンピラブラブ


アメリがいる〜ハート


オンライン限定品で

見つけてくれた

娘達GJグッ





娘①用

ブリティッシュ黒猫しっぽ黒猫あたま

トートバッグラブラブ


ナビちゃんよりも

まんまるブリティッシュ黒猫

可愛い〜ラブラブ




PCケースは

くんちゃん🐻‍❄️


  




先週

突然発作を起こした

お預かりワンコの

くまちゃん🐻



発作は

首を後ろに反らす動きが

続いて




意識はあるけど

目がうつろに…


3日間程は

時々発作が出て

目力が無く


いつもより元気もなくて

静かになって

全く吠えず

心配でしたが…


一週間経ったら

やっと

ギャン吠えくまちゃん🐻

復活チョキ


元気にお散歩も出来るように


元気無くても

食い気だけは

衰えなかったよだれ


いつもオヤツタイムは

くんちゃんを踏みつける…




食いしん坊過ぎて

床に落ちてる

小さなゴミも髪の毛も

目に入ったものは

何でもお口に入れちゃう子💦



歯がゼロだから

飲み込み誤飲が怖いので

かなり注意を払っています注意



細かいおもちゃで

遊ぶ世代がいる

ご家庭にはちょっと厳しいかなガーン



 そんなくまちゃん🐻


次回の譲渡会

参加予定ですあしあと




 







保護犬猫を
家族に迎える選択を
あしあと