下がり傾向 | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

こんにちは。

 

命日が近くて心がしんどい時があるうえに、

子どものことで心配事があったり、

いろいろ仕事が立て込んでたり、

忙しくて心も体も休まらない数週間を過ごしてました。

 

 

彼と会う時にそういう気持ちを話せたらいいのに。

今の彼はちょっとプライベートでとんでもなく大変なときなので、

こちらのことで負担をかけたくないから、あんんま話せへん。

 

そしたら、なんか急に気持ちが冷えていく。

これなんていう現象ですかね。

 

あたしは大丈夫症候群かな。

 

 

ほんでな?

 

あたしのことを名前で呼ばない彼に、時々いやだって伝えてて。

へんなあだ名で呼ぶのやめてって。

慣れてしまって、呼ばれても返事するけどさ。

 

元嫁も元カノもみんな名前で呼んどいて、

あたしだけ変なあだ名ってなんなんやろ。

 

いいよ、もう好きにしてっていうしかない。

 

書いてたらほんまなんでそんな小さいことで・・・って思うねんけど。

 

あたしは大丈夫症候群、こわいな。