コイバナ | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

今日は娘と2人の晩ご飯。


部活から「ママ!聞いてよ!」と激おこで帰宅した娘とびっくりドンキーに行ってきました。

部活の愚痴を聞いてあげると、スンと治る娘の切り替えの早さは見習いたいとこだわ。


でね、その後も娘とゆっくり話せたんです。


彼のこと娘がどう認識してるか気になってたので、ふわっと聞いてみたら、どうやら彼やと認識してて、いつかはママと再婚するんだろなぁと思ってました。


彼の娘ちゃんのことも気にかけてました。

もっとうちきたらええのにって話してて驚きでした。


中3の娘ですけど、思った以上に大人でした。


そこからは女子トークが止まらず、コイバナでキャッキャしてました。


娘は親目線で可愛いってのもあるけど、性格がほんまにええんです。まぁるい性格でほんとにええ子に育ってくれてます。笑顔の可愛いほんわか女子で、バスケむっちゃ上手い一面も待ち合わせてて、とてもギャップ萌えなんです。(親バカ)


いつか娘にも、大好きな人ができるときがくると思います。

娘のことを大事にしてくれる男の子ならいいな、なんてぼんやり考えてしまいます。

この笑顔を守ってくれる、そんな人に巡り合ってほしいです。


なんて気持ちも話しながら、楽しい夕食時でした♡