嫉妬 | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

こんばんは。


ゴールデンウィークが終わり日常を取り戻すのになかなか調子があがんないです。


五月病…なの?


あたしも彼もインスタをやっています。

あたしは個人的なアカとカメラ専用アカやってます。

彼はカメラのアカウントのみ。


フォロワーさんがたくさんいる彼が、フォロワーさんとコメントのやり取りしてるんやけど。


写真好きな人たちの交流は全然なんとも思わないんですけど。

私的な話?写真とは関係ない話を

❤️や😍や🥰や💓なんて絵文字を交えてコメントするんですよ。


彼、おやじなので絵文字使いたい病なのは知ってます。

我慢してたんですけど、さーすがに我慢できなくて気持ちどかーんとぶつけました。


他にも絵文字はあるやろーがーい!


彼は意図せずしていたようですけど。

周りのフォロワーもドン引きするわっ。

バーカ。


みなさん平気ですか?


あたしが心狭いのかなぁ。

なんて今になって思います。

あたしが見れるところやん?

ほんまに♡な気分なら、バレんようにするか…とかね。


あたしのいいところは、話し合ったらあとはネタにして笑い飛ばせるとこです。


嫉妬もしてもらえるうちが華。

彼はそう言って謝ってました。


ほんまアホやな…。