ジェットコースター | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

今日4/29は、亡くなった主人と入籍をした記念日。


記念日になるとメンタルが不安定。


なんであたしは1人なんだろう。

なんであの人はここにいないんだろう。

なんであたしを置いてこの世から消えたんだろう。


自分と主人の運命に悲観。


彼にはこんなあたしを見せたくない。

線をビーってひいて殻に閉じこもりかけた。


だめだわ。こんなん。

彼に会おう。

今ある幸せに目を向けよう。

過去にしがみついて苦しんでるより、今を大事にしたい。


結果、彼に会って今のあたしを客観視してみる。


うん、幸せな。


あなたに会えてよかったね。

あたし。


心がジェットコースターみたくなるのに、ぐっちゃぐちゃなるのに、最後に残った感情は、幸せ。


こんな気持ちにまたなれたこと、感謝しかない。

ありがとう、そばにいてくれて。