moushikomi







テーマ:



InRed、GLOW、美人百花などの人気ファッション雑誌で、
表紙やファッションページを数多く担当してきた
ファッションスタイリスト林嘉代による
2日間の夏服スタイリング同行限定10名様受付開始です!!

普段は主に、芸能人やモデルのスタイリングを担当してる
林嘉代がヒアリングとお買い物同行の2日間で、
あなたの夏服をすべて整えます

今年の夏はあなたにとってどんなシーズンになるのでしょうか。
年々暑くなる日本の夏
そんな夏を、自分の好きな服だけで過ごしたい、
周りの人から「お洒落だね」と言われる服装でいたい。
そんなあなたに送る夏服スタイリング同行
限定10名様の受付となります!

2


3

2

4

5

6

2





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
モデル流着回し術で忙しい人をしい人へ!
ドラマチック7スタイリング
ファッションスタイリスト林嘉代です。


こんばんは^^
みなさま、GWをいがかお過ごしですか?


突然ですが、今日は
私が息子に着せたいと思っている
服をご紹介します。


{06EA82A0-5B30-4540-82A5-FE6B01E15EDF:01}
注意↑ 写真は甥っ子ちゃんです笑


beautiful people のライダースです。
これをお揃いで着たいな♡

レディースは大好きで
沢山持っているのですが、
こういう雰囲気が好きです。

{DE234242-8CFE-4193-AD66-C90ACC612CC2:01}

{2DC30F48-BF9F-4DAE-9A39-39658D2269C9:01}



おしゃれママ必見。


明日から北九州に帰省します。
みなさんも良いお休みを!




・・・

2日間で全てが揃うモデル体験!
「林 嘉代のスタイリング同行」は
毎月限定5名様の受付をしています

こちらからお申し込みくださいね!


moushikomi


_____________________________________



2日間で全てが揃うモデル体験!
「林 嘉代のスタイリング同行」は
毎月限定5名様の受付をしています


「InRed」「美人百花」「大人MUSE」など

人気ファッション雑誌で、

女優やモデルのスタイリングを担当している
ファッションスタイリスト林嘉代

あなたに合った洋服を全て
コーディネートしてくれるとしたら?

スタイリング同行は、
こんな方にぴったり


人前に立つ仕事で、ファッションの重要性はわかっているが、、
□毎朝、何を着ていいか悩む
□そもそも自分に似合う洋服がわからない
□忙しくて買い物に行く時間がない
□他の人と同じ服装は嫌だ
□年齢や体型の変化と共に似合う服がわからなくなった


   
moushikomi


_____________________________________

2日間で全てが揃うモデル体験!
林 嘉代のスタイリング同行・詳細はこちら


お客さまの声はこちら








      




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
モデル流着回し術で忙しい人をしい人へ!
ドラマチック7スタイリング
ファッションスタイリスト林嘉代です。


特に年収1000万円以上の人前に立つお仕事の方へ~。

私がクライアントに服を選ぶ時の3軸はこちら。
①どのように見られたいか
②似合うか
そして、難易度が高い3軸目は?


{D82C83BA-C73F-4710-BC2C-1CE7B94AE394:01}




金額で計れることではないとは思いますが、
特に年収1000万円以上稼いでいる方は、
その分野において、努力や経験の積み重ねで
今の状況がある事でしょう。


私も、一緒に仕事をする方や
クライアントさんにこのような方が沢山いらっしゃいます。

彼らの話やアイディア、
言動から沢山のヒントを得て、
日々の仕事が成り立っているとも言えます。

だからこそ、
声を大にして言いたいのが、

あなたは「スター」なんです。

自分が思った以上の人に見られ、
その一挙手一投足が注目されています。

となった時に、
ファッションスタイリストの私が
クライアントに服を提案する時に気をつけていることは

①どのように見られたいか
②似合うか

さらにココ↓ 重要!笑

③軸目は
周りをエンターテインできるか
(魅了できるか)

あなたの中から発信される言葉や言動に加え、
ぜひ、ファッションでも
周りの人を魅了してください!ということ。

関わっている人を
「楽しませる」服装をする
というのが私の3軸目です。

今の私のクライアントさんは
これを受け入れてくださる方が多いです。

あなたはスターであり、
エンターテイナーなんです。

どのように見られたいか、
似合うか、はもちろんの事、
この洋服を着ると、
あなたのクライアントさんが
あなたから魅了され、

楽しい!すごい!憧れ~!と思ってもらえる。
そんな視点を大切にしています。

とっても面白いです。
この3点目があるかないかで、
クライアントのあなたへの憧れ感が
変わってきます。

ただのビジネスパーソンなのか、
ビジネスだけではない要素でも
クライアントの心を掴むのか。

どちらがいいかは一目瞭然ですね♡



・・・

2日間で全てが揃うモデル体験!
「林 嘉代のスタイリング同行」は
毎月限定5名様の受付をしています

こちらからお申し込みくださいね!


moushikomi


_____________________________________



2日間で全てが揃うモデル体験!
「林 嘉代のスタイリング同行」は
毎月限定5名様の受付をしています


「InRed」「美人百花」「大人MUSE」など

人気ファッション雑誌で、

女優やモデルのスタイリングを担当している
ファッションスタイリスト林嘉代

あなたに合った洋服を全て
コーディネートしてくれるとしたら?

スタイリング同行は、
こんな方にぴったり


人前に立つ仕事で、ファッションの重要性はわかっているが、、
□毎朝、何を着ていいか悩む
□そもそも自分に似合う洋服がわからない
□忙しくて買い物に行く時間がない
□他の人と同じ服装は嫌だ
□年齢や体型の変化と共に似合う服がわからなくなった


   
moushikomi


_____________________________________

2日間で全てが揃うモデル体験!
林 嘉代のスタイリング同行・詳細はこちら


お客さまの声はこちら








      




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。