肝臓癌再発 腹膜播種 | めぐのソラ  きょうもソラをみあげて歩くんだ

めぐのソラ  きょうもソラをみあげて歩くんだ

きょうのソラ
きょうのココロ

歌って伝えて歩いて
いくんだ!

ソラをみあげて
歩くんだ!

2022/11
息子(37歳)
ステージ4大腸がん
転移肝臓数十箇所

手術2回

2024/2
肝臓癌再発
腹膜播種転移

ひとり暮らしの息子38歳、
2022/11 大腸癌原発 肝臓癌多発
大腸癌摘出


奇跡的に肝臓癌の手術ができて

身体に
悪いものが
いなくなった、2023/4

元々の糖尿病からと
抗がん剤治療の影響
肝臓をもうこれ以上切除できないところまで
切除した影響で
網膜浮腫
注射手術
浮腫むと注射手術
網膜剥離のおそれ
手術は今のところ
経過観察
息子の失明が怖い...


2024/2/28
マーカー爆上がり...
すぐにCT

肝臓癌再発
腹膜播種 

後日
3/28  MRI
3/29 ペット検査

見かけは
元気で
今のところは
食欲はある

食べると
下す 時もある

肩の痛み
足の裏のツボ押しは特別かなり痛い

今の状態は
こんな感じ

民間療法は、

温熱療法の
イトオテルミーを
母のわたしが施術している

βグルカン
AHCC

はなびらだけ

わたしは
息子を支えていける
気力が備わっているのか...

もっと
もっと
わたしは
本気を出して
息子の
免疫力をあげたい

治して
あげたい

主治医に
残念です...と言われた
命の限りがあることを告げられた

情けないけど
自由診療にあてる資金が無い...

娘が
企画
してくれた
旅行の前に
再発、転移
見つかるなんて...

でも初めての
親子
水入らずの旅行

とても
とても
楽しかった

息子も
料理
たくさん
食べれて
良かった♡

帰ってから
下して
大変だったようだ

今日は
はじめて
水のような下し方
だったよう

下したあとは
かなり
身体が冷えるようだ