夏は好きだけど~(>.<) | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

8月も半ばに差し掛かり、朝夕は少しだけ、涼しく感じられるけど、日中はマダマダ暑いですね~あせる


日曜日は、日中も、入道雲は見られなくなって、少し秋っぽい空でしたよニコニコ

暑さのせいもあり、心臓の悪い父親がまた、入院しちゃいましたしょぼん

病院に見舞いに行く道々で撮った空とお花をチョコッとどうぞコスモスくもり


飛行機雲だよねDASH!



午後7時くらいには、日が沈んで暗くなるんですよね~星空

病院の主治医は長く診てもらってる、信頼できる優しい先生だから、私は出来るかぎり、お見舞いに行くようにしますブーケ1

お花は癒されますよね~黄色い花





こちらにも、癒やしと元気、もらってますキャンディー


小倉抹茶クリームワッフルラブラブ!

そして、頑張ってるこの方にも元気、もらってます合格


JONTEドキドキ

早く
会いたいな音譜
☆画像はJONTEオフィシャルサイトより引用☆

では、暑さに負けず頑張ろラブラブ
Android携帯からの投稿