抜歯(>.<)無事終了(*^^*) | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

毎日
暑すぎ~あせる

今日は夏休みを、もらっちゃいましたニコニコ

とは言っても、左下の親知らずの抜歯の為なんですけどねえっ

お友達に、親知らずを抜いて、血が止まらなかったり、麻酔で呼吸困難になる人も居るとか、ケッコウおどかされてましたし、歯科医師の先生にも、土曜日に抜歯すると日曜日に痛みが出ると困るよダウンガーンとか言われちゃいまして、夏休みを抜歯に充てちゃいました汗

十年来、診てもらってる信頼出来る先生でしたから、安心感は有りましたが、ヤッパ、麻酔は気持ち悪いし、30分も口、開けてると怠かったよ~叫び

今のところ抜歯後の痛みは、殆ど無くて痛み止めも飲んでないよ~合格

明日も痛くなりませんようににひひ

とりあえず、やわらかい食べ物から、いただきます音譜


ヤッパ、歯に優しくて美味しいのは、これ~ニコニコ

歯医者さんの帰りに癒された景色は、これ~ニコニコ


綺麗な空と川の流れにホッラブラブ!
でも、とっても暑かったですね~あせる

そして、癒されるものも購入音譜


ドラセナサンデリアーナクローバー



シュガーバインクローバー
5つの葉っぱが丸く並んで可愛いよ合格

どちらも育てやすい観葉植物ですラブラブ


そして
部屋に戻って癒されるのはこの子ヒヨコ


お気に入りの星形オモチャをグルグル回して遊ぶんですよね~ラブラブ

とりあえず
抜歯終了(^^;)
週末にチョコッと抜糸に行きますむかっ

痛い話におつきあいいただき、ありがとうございました~にひひDASH!

最近、いろんなとこで歌声を披露してるジョン君のショットを一枚恋の矢


逗子の海辺でも歌ったんだよね~音譜
ナカナカ会いに行けませんダウン
今度は、いつ会えるかな?得意げ

では、またあニコニコ音譜
☆画像はJONTEオフィシャルサイトより引用させていただきました☆


ペタしてね
Android携帯からの投稿