見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポーター
かよです。

想いを言葉にして動ける自分へ

一歩踏み出せた魔法🪄公開中

そんなあなたを応援したい!

 60人の前で話せるようになれた私


 .*˚♡あなたのお話お聞きます .*˚






みなさんは催し物や

講演会などに行ったとき

一番前の席に座りますか?


映画館はさすがに一番前だと

見づらいときもありますが


席が決まっていない会では

私はこれまで一番前に

座ることはありませんでした。


今回、一緒に参加した方々が

いつも前のほうに座ると言ったので

一番前の席にチャレンジしてみました。


1人だったら絶対に座りません。

でも、みんなと道中話をして

短い時間ですが仲良くなり

ちょっと座ってみようと思ったんです。


座ってみたら目の前に誰もいず

とても居心地が悪いでした。


登壇者に何か聞かれるんじゃないかと

ドキドキもします。


座っていたらそのうち

慣れるかとも思いましたが


最後まで慣れることはなく

ずっと居心地が悪いでした。


今回、前に座ることが

あたり前だという人と一緒だったから

私は前に座ることができました。


一人だと絶対にやれないことでも

みんなとだったら出来ることって

あるんですよね。o(^-^)o


だから、あなたも一人だと

勇気が出ないけど


誰かと一緒だったら

やってみたいことって

ありませんか?


わたしはそんな

「みんなと一緒だったらやってみたい」

と思える場を作れたらと思います。


あなたのやってみたいこと

行ってみたい場所って

どんなところですか?


もう、そろそろ


その夢を


叶えてもいいころです。

(*´`*)




サムネイル

​ひ と り ご と

 

    

 🔑 ご感想・ご質問はコチラへ

🔻公式LINE🔻