見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポーター
かよです。

想いを言葉にして動ける自分へ

一歩踏み出せた魔法🪄公開中

そんなあなたを応援したい!

 60人の前で話せるようになれた私


 .*˚♡あなたのお話お聞きます .*˚






私は最初のころ発信するのが

すごく怖かったです。


でも、少しずつ続けていくうちに

発信することに慣れていきました。


たまに

眠いなぁとか

明日はいいかなぁ

思うときもありました。


でも、もし

「一切発信をしなくてもいい」

と言われたら


それは嫌だなと思ったんです。


あんなにめんどくさい発信が

やらなくていいと言われると

寂しくなるなと思ったんです。


「いいな!」と思ったことを

発信できなくなるなんて!!

(˘з˘)


私は発信で自分を表現したかった

のだと思いました。


そして、そこで知り合えた人たちと

つながる楽しさを

味わいたかったのだと思いました。


この空間がいつの間にか

好きになっていました。


あなたも、素敵な風景や

おいしいお食事を

SNSにあげますよね。


きっとそれって

自分を表現したいのだと思います。


そして、自分はここにいるんだと

誰かに伝えて共感した人と

つながり合いたいのでは

ないでしょうか。


いつものその写真に

ちょっとだけ自分の想いを

載せてみませんか?


それに、共感してくれる人が

きっと現れると思います。


私も一緒に、あなたの発信を

お手伝いします。


よかったら、あなたのお話

聞かせてくださいね。(☌ᴗ☌)



サムネイル

​ひ と り ご と

 

    

 🔑 ご感想・ご質問はコチラへ

🔻公式LINE🔻