見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポーター
かよです。

想いを言葉にして動ける自分へ

一歩踏み出せた魔法🪄公開中

そんなあなたを応援したい!

 60人の前で話せるようになれた私


 .*˚♡あなたのお話お聞きます .*˚






みなさん毎日お仕事お疲れ様です。

残業を遅くまでやっていると


ヘトヘトで夕飯の準備も

めんどうですよね。


そんなときは、外食をしたり

お惣菜を買ってきたり

するかと思います。


私もお惣菜を買ってきたりもしますが

忙しくて、疲れているときほど


そのお惣菜をお気に入りの器に

盛り付けて食べます。


プラスチックの容器のままだと

洗い物が出ないので便利なのですが


なんだか味気なくて


疲れているから

おいしいご飯を

食べているはずなのに


だからお皿に移して

食べるようにしています。


私はお料理は得意ではないですが

買ってきたお惣菜を


さも自分が作ったかのように

お皿に盛り付けるのは得意です。


あなたもお疲れのところ

洗い物がでてしまうのですが


ぜひ、お皿にお惣菜を盛り付けて

食べてみませんか?


なんだか自分を

大切にしているような

気分になってきますよ。╰(*´`*)



サムネイル

​ひ と り ご と